2010年10月08日

10/7☆小窓

最近よくリビングの小窓に乗る(?)いちごです。



10/7☆小窓




この下に設置してるソファーにおーたむさんが座るようになったからかな(^w^)





Posted by しろねこ at 08:46│Comments(4)
この記事へのコメント
高いとこと 窓
大好きですねー
ネコちゃん達は
Posted by at 2010年10月08日 20:25
礼さま☆
ありがとうございます(^O^)
小窓はすりガラスなので外が見えませんが、外のニオイ?をクンクンしているようです(^w^)
Posted by しろねこ at 2010年10月08日 23:04
えー・・・
それは残念ですねー
ネコちゃんは
透明のガラスに変えてあげればいいのに
でも ガラスは壊れなかったれ変えないよね 普通は
でも 変えたら いちごチャンは大喜びだと思いますよ
毎日 上がってます たぶん
Posted by at 2010年10月09日 16:47
礼さま☆
あ、説明不足でした(^。^;)
たまたま写ってる小窓がすりガラスで、他の窓からはばっちり外を眺められますよ~☆
やはり鳥が飛んでる時は興奮してます(笑)
Posted by しろねこ at 2010年10月09日 16:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
10/7☆小窓
    コメント(4)