2012年10月22日

10/22☆気に入ったわ

あたちの新しいお家よ。


コタツって言うのよ。


10/22☆気に入ったわ


あったかくなるんだからさ。


なかなかいいでしょ。


でも晩に寝る時はお母ちゃんのとこがいちばんなんだからさ。


いちごコタツの中より。



Posted by しろねこ at 19:47│Comments(2)
この記事へのコメント
いちごちゃんには、
これがピッタリです。

暖まってね。

あはは~♪
Posted by ろうどキングおがわろうどキングおがわ at 2012年10月22日 20:13
ろうどキングおがわさま☆
こめんとありがとうなのよ。
暗くてあったかくてかいてきなのよ。
おがわさんも入りにきていいからね。
いちご。
Posted by いちご at 2012年10月23日 07:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
10/22☆気に入ったわ
    コメント(2)