2012年02月11日

2/11☆あたち怒られたのよ

あたち怒られたのよ。

お父ちゃんとお母ちゃんに起きて起きてって言ってたら怒られたのよ。


2/11☆あたち怒られたのよ



ぷんだ。



遊んでくれないからよ。


ぷんなんだからさ。



いちごより


Posted by しろねこ at 18:19│Comments(2)
この記事へのコメント
おやおや~、
ちょっとだけ、起きるのが
早かったようですね。
まだまだ寒いから
もう少し
布団でぬくぬくすてからね。
あはは~♪
Posted by ろうどキングおがわ at 2012年02月12日 21:05
ろうどキングおがわさま☆
こめんとありがとうなのよ。
あたち早起きっていわれるのよ。さんもんのとくじゃないのかしら。
さんもんのとくっておいしいんでしょ?
しかたないからお布団でぬくぬくだわ。
いちごより
Posted by しろねこ at 2012年02月12日 22:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2/11☆あたち怒られたのよ
    コメント(2)