2011年12月06日

12/6☆新しいのよ

あたちのくびわね、新しくなったのよ。


12/6☆新しいのよ



このはーとのピカピカにはあたちの名前とれんらくさきが書いてあるんだってさ。

12/6☆新しいのよ



あたち怖くて外に行けないけど、まんがいちのためだってさ。


これで安心かしら。


いちごのつぶやき。



Posted by しろねこ at 12:20│Comments(4)
この記事へのコメント
いちごちゃん、新しい首輪素敵ですよ~。
ネームプレートも付けてもらって
イイですね~。
あはは~♪
Posted by ろうどキングおがわ at 2011年12月06日 21:10
ろうどキングおがわさま☆
こめんとありがとうなのよ。
すずもついてるのよ、おしゃれでしょ?
まねしてもよいからね。
いちごより
Posted by しろねこ at 2011年12月07日 08:42
最近は首輪付けてない人多いですよね
Posted by きゃっぽり~にょ おおかみきゃっぽり~にょ おおかみ at 2011年12月18日 19:51
きゃっぽり~にょ おおかみさま☆
こめんとありがとうなのよ。
あたちのくびわおしゃれでしょ?
まねしてもいいんだからさ。
Posted by しろねこ at 2011年12月18日 20:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
12/6☆新しいのよ
    コメント(4)