2011年11月10日

11/10☆さぼりじゃないのよ

お母ちゃんたらね、やっとこ元気になってきたわ。

かんびょうも終わりね。

あたちやっとゆっくりねれるわ。

11/10☆さぼりじゃないのよ



なぁに。
あんまし見ないでよね。


11/10☆さぼりじゃないのよ



あたちのあんみんの邪魔しちゃだめよ。


怒るんだからさ。



いちごより



Posted by しろねこ at 23:09│Comments(2)
この記事へのコメント
しばらくぶりです

イチゴちゃんのお母さん
何か 体調こわしてました・・・?

私は体調が悪い時は ネコちゃん達と布団の中ですよ
それが一番の回復手段かな 何とか食べることと
Posted by 礼 at 2011年11月12日 22:54
礼さま☆
お久しぶりです~、コメントありがとうございます(^O^)
風邪で喉が凄く腫れちゃって・・・けっこう寝込んでました(^_^;)
休んでいる間は私も同じくいちごとべったりで暖をとっていましたよ~(笑)
Posted by しろねこ at 2011年11月12日 23:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
11/10☆さぼりじゃないのよ
    コメント(2)