2011年06月16日

6/16☆あたちのまくらよ

あたちのまくらはお母ちゃんのお洋服よ。


6/16☆あたちのまくらよ




キラキラしていいでしょ。



まいまくらよ。



いちごより


Posted by しろねこ at 21:17│Comments(4)
この記事へのコメント
ふふっ

はなみずやよだれ たらさないでね

せっかくの びじんがだいなしになるのよ

おきをつけあそばせ!
Posted by みみ at 2011年06月17日 08:57
可愛い~~
しろねこさんのにおいで安心しておやすみしてますね(*´∇`*)
抱っこされてる夢でも見てるのかな?
Posted by milk* at 2011年06月17日 15:11
みみさま☆
こめんとありがとうなのよ。
はなみずはちょっとだけよ。ないしょにしてね。
きをつけるんだからさ。
いちごより
Posted by しろねこ at 2011年06月17日 20:28
milk*さま☆
こめんとありがとうなのよ。
お母ちゃんのにおいはじゅうようね。どうしてわかったのかしら。
でもあたち甘えん坊じゃないんだから。
いっつもそばにいてほしいだけなのよ。
いちごより
Posted by しろねこ at 2011年06月17日 20:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
6/16☆あたちのまくらよ
    コメント(4)