2011年03月31日

3/31☆おちつかないわ

さいきんね、あたちのおうちにじーじやばーばが来るのよ。

おふろもらいに来るんだって。


3/31☆おちつかないわ




あたちじーじもばーばもだいぶなれたのよ。


えらいでしょ?



でもちょっと落ち着かないわ。






Posted by しろねこ at 19:00│Comments(4)
この記事へのコメント
ボイラーがやられた家が多いらしいですね

家もやられて、お湯が使えない状態ですよ
Posted by きゃっぽり~にょ おおかみきゃっぽり~にょ おおかみ at 2011年04月01日 20:05
きゃっぽり~にょ おおかみさま☆
ありがとうございます(^O^)
ボイラーは長い揺れでやられるのでしょうか??
実家はガスなのですが、意外に壊れてたらどうしよう・・・
Posted by しろねこ at 2011年04月01日 20:26
家は、停電で凍結破損でしたよ

部品が全然来なくて、直せないそうです・・・
Posted by きゃっぽり~にょ おおかみきゃっぽり~にょ おおかみ at 2011年04月02日 20:28
きゃっぽり~にょ おおかみさま☆
凍結破損・・・(∋_∈)
地震後も寒い日が続きましたからねぇ・・・
Posted by しろねこ at 2011年04月02日 20:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
3/31☆おちつかないわ
    コメント(4)