2010年12月23日

12/22☆されるがまま・・・(笑)

近頃おーたむさん大好きないちご。


変な顔させられて?もされるがままです~~


12/22☆されるがまま・・・(笑)




ほんとにもう、お父ちゃんたらさ




とか言ってるのかな~~(^w^)



Posted by しろねこ at 20:19│Comments(2)
この記事へのコメント
キバちゃんだ!
Posted by きゃっぽり~にょ おおかみきゃっぽり~にょ おおかみ at 2010年12月24日 23:28
きゃっぽり~にょ おおかみさま☆
ありがとうございます(^O^)
いちごキバちゃんで~す(^O^)
Posted by しろねこ at 2010年12月24日 23:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
12/22☆されるがまま・・・(笑)
    コメント(2)