2010年11月11日

11/10☆そこ?

晩のこと。

寝込んでしまったおーたむさんに毛布をかけておいたら・・・・


11/10☆そこ?




なにもそこに乗らなくても~(^_^;)



1日の最後に思わず笑っちゃった出来事でした☆



Posted by しろねこ at 17:43│Comments(2)
この記事へのコメント
ちょうどいい、重さじゃないんですか
Posted by きゃっぽり~にょ おおかみきゃっぽり~にょ おおかみ at 2010年11月11日 20:37
きゃっぽり~にょ おおかみさま☆
ありがとうございます(^O^)
や~~、重いです!もう4kg越えちゃいましたから・・・(^_^;)
Posted by しろねこ at 2010年11月11日 20:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
11/10☆そこ?
    コメント(2)