2010年10月21日

10/20☆寒くなってきました

毎晩しろねこの布団に乗っかって寝てたいちご。


冷え込んできたせいか、ここ1~2週間くらいから「お布団に入れてよ~」と要求してくるようになりました。


朝、布団をはいでも寝そべったままでまったりしている所の写メげっと~(^w^)



10/20☆寒くなってきました




Posted by しろねこ at 23:33│Comments(2)
この記事へのコメント
湯たんぽ代わりに調度いいんじゃないですか?
Posted by きゃっぽり~にょ おおかみきゃっぽり~にょ おおかみ at 2010年10月24日 18:58
きゃっぽり~にょ おおかみさま☆
ありがとうございます(^O^)
まさに天然湯たんぽです~(笑)
動き回るのが難点・・・・・
Posted by しろねこ at 2010年10月25日 07:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
10/20☆寒くなってきました
    コメント(2)