2010年09月21日

9/20☆憎きはんがー

あたちの縄張りに、はんがーてやつが来たのよ。

はんがーってくろびかりしてなんか嫌いなのよ。



9/20☆憎きはんがー




ていっ

ていっ


9/20☆憎きはんがー




なかなかてごわいわ。


お父ちゃんにやっつけてもらわなきゃ。



Posted by しろねこ at 12:42│Comments(2)
この記事へのコメント
こんばんは~(・∀・)

引き腰加減に思わず頬が緩みますねwかわいい♪

いちごちゃんは腕のライン綺麗な子だね(*´ω`*)
Posted by 久我 at 2010年09月21日 19:15
久我さま☆
こんばんはぁ(^O^)
ビクビクしながらハンガーに「ちょいちょい」してる姿を見て、旦那と二人で涙が出るほど笑いました(^。^;)
可愛いヤツなのです~
Posted by しろねこ at 2010年09月21日 19:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
9/20☆憎きはんがー
    コメント(2)