2010年09月04日

9/2☆上から

いちご、上から目線。



9/2☆上から




高いところは気持ち良さそうだなぁ(*^o^*)



Posted by しろねこ at 12:37│Comments(2)
この記事へのコメント
ネコって高い所が好きですよね。

ワタクシは高い所が苦手で足がガタガタと震えてしまいますが、ネコに笑われますねえ
^(=・ェ・=)^ニャン♪
Posted by あらまき整体あらまき整体 at 2010年09月05日 20:40
あらまき整体さま☆
ありがとうございます(^O^)
確かに~、生き生きしています(笑)昔は木の上で生活していたとネコの雑誌に載っていましたが・・・なるほど、という感じです☆
高いところが平気なのは羨ましい限りですね~(^_^;)
Posted by しろねこ at 2010年09月06日 00:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
9/2☆上から
    コメント(2)