2010年07月14日

7/13☆階段

階段の二階側の手すり(腰壁?)に乗っかるいちご。



7/13☆階段





知らない人が来たり怒られた時はだーっと階段を駆け上がり、ここで様子を伺ういちごなのです(^w^)



Posted by しろねこ at 19:08│Comments(4)
この記事へのコメント
家の中を見回すのに、
丁度いい場所なのでしょうね。
あはは~♪
Posted by ろうどキングおがわろうどキングおがわ at 2010年07月14日 20:25
結構
高そうなところですねー
うちの猫のミミちゃんは
家の周りのフェンスの上を歩くんです
高さが7メートル位あるところですよ
命知らずで困っています
Posted by at 2010年07月14日 22:23
ろうどキングおがわさま☆
ちょうど階段を見下ろす形なので、ビビりのいちごには絶好の監視台みたいです(笑)
Posted by しろねこ at 2010年07月15日 00:07
礼さま☆
階段の下側から撮ったので高い感じですが、二階に上がると胸の下くらいでしょうか。
けっこうここで下を覗いています(^w^)
Posted by しろねこ at 2010年07月15日 00:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
7/13☆階段
    コメント(4)