2010年06月27日

6/26☆うとうと・・・うとうと・・・

いちごが静かだな~と思ってチラ見したら・・・・・



6/26☆うとうと・・・うとうと・・・




か・・・可愛い(≧∇≦)



だんだん瞼が閉じていって、しまいにはすやすやしてました☆



癒されタイムなのでした(^w^)



Posted by しろねこ at 11:23│Comments(2)
この記事へのコメント
そうか
尾っぽ 長いかも
この写真も
Posted by at 2010年06月27日 20:03
礼さま☆
ありがとうございます(^O^)
そうなんです~。いちごを見慣れてるので、たまに違うネコちゃんを見ると「短かっ(°□°;)」と思うのでしが、どちらかと言えばいちごの方が長いのかと・・・(笑)
Posted by しろねこ at 2010年06月27日 20:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
6/26☆うとうと・・・うとうと・・・
    コメント(2)