2010年05月05日

5/5☆お嬢様の椅子(笑)

おーたむさんがソファーに寝そべっていると、何やらいちごが「にゃーにゃー」と抗議の声・・・・


どうやら、「あたちそこに座りたいのよ~」て事らしい。




試しにおーたむさんがどけて、ついでに毛布で居場所を作ってみたら・・・・・


5/5☆お嬢様の椅子(笑)





超くつろぎ(笑)


この場所は「お嬢様の椅子」と名付けられたのでありました(^_^;)







Posted by しろねこ at 21:31│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
5/5☆お嬢様の椅子(笑)
    コメント(0)