2010年03月18日

3/18☆うは~(≧∇≦)

カタログを見てたら、すぐ側でいちごがこんなポーズを・・・・!!!



3/18☆うは~(≧∇≦)





か・・・可愛い(*^o^*)


ホントに甘えん坊さんです(^_^;)






Posted by しろねこ at 23:19│Comments(6)
この記事へのコメント
カタログより私を見て〜って言ってるのかな(*´艸`)
前足がめちゃ可愛い〜〜
Posted by milk* at 2010年03月19日 21:30
ぐわっ!!!


か…可愛い~ヾ(≧∇≦*)ゝ
Posted by あねこ at 2010年03月20日 01:29
milk*さま☆
ありがとうございます(^o^)/
このポーズでしばらく待ってたみたいで・・・ちょい折れ前足がいいですよね(*^o^*)
Posted by しろねこ at 2010年03月20日 10:45
あねこ~☆ありがとう(^o^)/
可愛いよねぇ癒されたぁ(*^o^*)
Posted by しろねこ at 2010年03月20日 10:47
可愛すぎるネコ
(σ・∀・)σ


待ち受け決定('-^*)/
Posted by あねこ at 2010年03月20日 13:53
あねこ~(^o^)/
待ち受けやった~(≧∇≦)
Posted by しろねこ at 2010年03月20日 13:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
3/18☆うは~(≧∇≦)
    コメント(6)