2010年02月22日

2/22☆にゃんにゃんにゃん

きょうは「にゃんにゃんにゃん」の日なんだって。

あたちのなまえはいちごなんだけど~


2/22☆にゃんにゃんにゃん




そんなのいいから撫でて~




いちごより


Posted by しろねこ at 08:43│Comments(2)
この記事へのコメント
そうですね
222ですね
特別 なにもしてあげれないけど うちのネコちゃん達に
みんなを なでてあげる程度かな
Posted by at 2010年02月23日 21:28
礼さま☆
ありがとうございます(^o^)/
記事にしてみたものの、我が家も同じです(^_^;)
しかし平成で見ると22年2月22日(^w^)なんだか意味もなく嬉しいんですよね~(笑)
Posted by しろねこ at 2010年02月24日 06:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2/22☆にゃんにゃんにゃん
    コメント(2)