2010年02月14日

2/13☆さようなら

いちごのお姉さんのチビが、先日天国に旅立ってしまった・・・(ρ_;)


腎不全との事・・・。

しろねこが実家にいた頃・・・・帰りの遅いあねこの代わりにしろねこの布団に潜り込んで腕枕をしながら寝たり、でもあねこの車のエンジン音が聞こえるとすっ飛んで玄関に迎えに行ったチビ。


甘えん坊だけど、甥っ子が産まれると尻尾を掴まれても爪もたてずにガマンするお利口さんなチビでした。



飼い始めてからよくよく数えたら、チビは15歳を過ぎてたみたい。


大往生なのかなぁ。



写真は甥っ子と寝るチビ。

2/13☆さようなら




チビ、天国で他の仲間と仲良くしてるんだよ。

ありがとう。



Posted by しろねこ at 13:52│Comments(4)
この記事へのコメント
そうでしたか
残念でしたねー
うちの マーティーが平成5年か6年に庭で死にそうになって見つかったんです
ですから 16歳か17歳位ですね
その マーティーが 最近 食欲が出なくて 一年位前から痩せてきました
この間 医者にいったんですが 猫って 高齢になると腎臓機能が低下いするようですね
医者に行って帰ったら 食欲が戻りましたが 何時まで続くか心配です
Posted by at 2010年02月15日 17:31
礼さま☆
ありがとうございます☆
まだ凹んでました(>_<)
マーティーも心配ですね・・・腎機能の衰えはネコの宿命なのかぁ。
チビの場合、1~2年前くらいから異常に水を飲むようになったみたいです。
今思えば・・ですが。
Posted by しろねこ at 2010年02月15日 23:56
この写真を見ると
うちの ジュニアにそっくりですね!
私のところのブログを見って(カテゴリーをペットで)みて下さい
Posted by at 2010年02月16日 21:42
礼さま☆
ありがとうございます(^o^)
ジュニアですか~?
ケータイでカテゴリって見られたかな・・・?探してみます(^_^)
Posted by しろねこ at 2010年02月16日 23:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2/13☆さようなら
    コメント(4)