2009年11月12日

11/11☆にくきう

いちご、手足を投げ出して寝てます(*^_^*)

11/11☆にくきう



可愛いなぁ・・・


Posted by しろねこ at 22:10│Comments(2)
この記事へのコメント
お久しぶりです!
ガネーシャ改めmilk*です(^▽^)
いちごちゃんの肉球、ピンク色で可愛い~~
うちのは黒いんです(´▽`;)
新しくブログを始めましたので、お時間のある時にでも
遊びにきてくださ~い♪
Posted by milk* at 2009年11月14日 23:33
milk*さま☆
お久し振りです(^^)
ご連絡頂いてたのになかなか訪問できずすいません(>_<)
いちごのお姉さんも鼻や肉球は黒いんですよ~☆
違いがあって面白いですね~
Posted by しろねこ at 2009年11月15日 10:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
11/11☆にくきう
    コメント(2)