2009年01月07日

1/6☆寒い季節

1/6☆寒い季節

こたつ大好きいちごです。



でも中じゃなく、こたつに入ったしろねこの膝の上が特等席(^_^)



何故か画像がアップされなかったので再度~



Posted by しろねこ at 08:20│Comments(2)
この記事へのコメント
いちごちゃんはすっごくベッピンさんですよね。
優しいご主人さんたちと一緒の生活
すっごく幸せを感じてると思います。
Posted by rice at 2009年01月08日 22:58
riceさま☆
あけましておめでとうございます(^0^)/
日中は淋しい思いをさせてしまっているのですが、そう言っていただけると嬉しいですo(^-^)o
今年の目標はいっぱい遊んであげることです(^0^)/
Posted by しろねこ at 2009年01月08日 23:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
1/6☆寒い季節
    コメント(2)