2008年11月23日

11/22☆あたちのお城よ!!

病院や外出の時に使っているキャリーバッグ。




あまりキャリーキャリーしてないものをおーたむさんと悩みながら購入しました。




最近、いちごがやたらこのキャリーで遊びます。
11/22☆あたちのお城よ!!




手を出さないで!
あたちのお城なんだから!

11/22☆あたちのお城よ!!





・・・・と言ってるか分かりませんが、興奮気味(笑)





大事なキャリー、壊さないでよ~~



Posted by しろねこ at 18:34│Comments(2)
この記事へのコメント
スポっと体が入って丁度良さそう。
寒い時期はあったかいのでしょうか。
いいな~自分のお城なんて。
ソフィアのお城はコタツの中です。
Posted by ソフィアパパ at 2008年11月23日 22:53
ソフィアパパさま☆
ありがとうございます(^-^)/
確かにピッタリ・・・・という事はいちごがこれ以上大きくなるとかなり厳しいんですぅ(^_^;)
買い替えないようにするためにも太らないように気をつけなければ・・・
Posted by しろねこ at 2008年11月23日 23:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
11/22☆あたちのお城よ!!
    コメント(2)