2008年11月14日

11/14☆すっかり元気(*^_^*)

手術から二週間。


皆様に心配いただいたいちごはスッカリ元気になりました!!


でもものすごい甘えん坊にもなりましたよ(^_^;)



おーたむさんに赤ちゃん抱っこされちゃったり

11/14☆すっかり元気(*^_^*)




もっと抱っこ~

11/14☆すっかり元気(*^_^*)





去勢手術をした猫(女の子)はどうしても太りやすくなるらしいので、抱っこもいいけど沢山遊ばせないとな(^_^)

タグ :いちご術後


Posted by しろねこ at 19:04│Comments(2)
この記事へのコメント
良かったですね
それから ずいぶん大きくなりましたよね!
Posted by at 2008年11月16日 12:01
礼さま☆
ありがとうございます(^O^)/手術後はホントぐったりだったので、元気になってホッとしました。
体重も三キロちょっとで、不用意にお腹に乗られると「う゛っ」となります(笑)
Posted by しろねこ at 2008年11月16日 12:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
11/14☆すっかり元気(*^_^*)
    コメント(2)