2008年11月04日

11/3☆ふぅ~取れたぁ~

手術から3日後の11月3日☆

痛々しい感じだったお腹の包帯(面テープ?)が取れました(*^_^*)
11/3☆ふぅ~取れたぁ~



我が家ではお転婆三昧のいちごも病院では正に「借りて来た猫(笑)」。


緊張した挙句にお注射打たれて疲れちゃったよぉ~

11/3☆ふぅ~取れたぁ~




カラーが取れるのはまだ先なのだ。


頑張るんだよ~





Posted by しろねこ at 23:56│Comments(2)
この記事へのコメント
とりあえず良かったですね~。
着々と快方に向かっているようですね。
カラーはうっとうしそうだね。
でももうちょっと頑張って元気に走り回ってね~。
Posted by ソフィアパパ at 2008年11月05日 21:44
ソフィアパパさま☆
ありがとうございます(*^_^*)
相変わらずカラーであちこちぶつかって歩いてますが・・・(笑)
早く抜糸してカラーも取ってやりたいものです(>_<)
Posted by しろねこ at 2008年11月05日 22:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
11/3☆ふぅ~取れたぁ~
    コメント(2)