2008年10月19日

10/19☆疲れちゃったんだね

実家に用事があったので、数ヶ月ぶりにいちごも連れて行くことにしました。



車に乗った時から不安げないちご・・・・

10/19☆疲れちゃったんだね



実家につくと案の定、ゲージから一歩も出られませんでした(^_^;)

帰宅後しろねこの膝の上で爆睡するいちご。

10/19☆疲れちゃったんだね


疲れちゃったんだね~(^_^;)

タグ :いちご


Posted by しろねこ at 19:50│Comments(8)
この記事へのコメント
子猫も可愛いですよね。家の中に動物がいるなんて考えられなかったけど、いいもんですよね~!うちの息子トイプードルのプーちゃんも可愛いです(笑)
Posted by rinrin at 2008年10月19日 22:18
rinrinさま☆
初めまして(^o^)/コメントありがとうございます(^^)
旦那は元々犬派だったのですが、今ではうんといちごを可愛がってるんです(*^^*)
トイプーもお人形さんみたいですよね。猫てはまた違った可愛さがあるんでしょうね~☆
Posted by しろねこ at 2008年10月19日 22:25
はい!うちは飼うつもりがなかったのですが、1歳になった犬は売れ残り、妹がかわいそうだから私の所で飼えないかと、相談されて見に行ったのが始まりでした。世話は大変ですが、家族がまた違った意味で、仲良くなりました!
Posted by rinrinrinrin at 2008年10月19日 23:58
rinrinさま☆
あ~、それ分かります(^m^*)
ワンちゃんを通して家族に笑顔が溢れる様子が目に浮かびます(*^^*)
お互い大切にしたいですね~☆
Posted by しろねこ at 2008年10月20日 00:02
車に乗るとはしゃぐけど、
のってると疲れるのでしょうね。
引っ越しの時、車に乗るソフィアに「ごめんねごめんね」って
言いながら移動してましたっけ。
いちごちゃんお疲れ様♪
Posted by ソフィアパパ at 2008年10月21日 22:08
ソフィアパパさま☆
こんばんはぁ(^o^)
いちごはまだはしゃぐところまで行ってないようで・・・帰ったらホントぐったりでした(^_^;)
少~しずつ慣らさないといけないですね・・
Posted by しろねこ at 2008年10月21日 22:17
気張っている前足と目力が最高です。。
いやいや可愛いですね~
Posted by 「だてBLOGスタッフ」 だておとこ at 2008年10月22日 19:06
「だてBLOGスタッフ」 だておとこさま☆
ありがとうございます(*^_^*)
かなり大きくなりましたが・・・仕草がホント可愛いんです(親バカ・・・笑)
また見に来て下さいな(^-゜)ノ
Posted by しろねこ at 2008年10月22日 19:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
10/19☆疲れちゃったんだね
    コメント(8)