2008年10月07日

10/7☆手作り(笑)

最近のいちごは爪研ぎがハンパないです。




今までは段ボールのボックスに小さめの爪研ぎがセットになったタイプを使ってましたが、爪研ぎがすぐバリバリになってしまうため大きなものに変えました。




100円ショップで買ってあった段ボールに台だけくっつけて、ついでに窓も(笑)





見た目は悪いけど、爪研ぎが大きくなったのと安定したのでなかなかいい塩梅のようです(^_^)v




Posted by しろねこ at 20:35│Comments(6)
この記事へのコメント
可愛いイチゴちゃんの姿が見えないですよ~~ん

どこに隠れているのかな・・・*(^0^)*
Posted by アバンサール at 2008年10月08日 08:06
アバンサールさま☆
おはようございます(^o^)/
ガリガリしているいちごを写すと心霊現象みたいになっちゃうので・・・(笑)いない間にコッソリでした(^m^)
大人しくしてるところをまた記事にしますね~(^_^)
Posted by しろねこ at 2008年10月08日 09:39
あの窓から顔を出してるいちごちゃんを想像してました(≧▽≦)
Posted by ガネーシャ♪ at 2008年10月08日 10:37
ガネーシャ♪さま☆
こんにちは(^o^)/
作ったばかりの時は遠巻きに見てるだけでしたが、少ししたらまんまと窓から顔を出してましたよ(^m^)
今度こそは中に入ってるとこを激写したいです(^O^)
Posted by しろねこ at 2008年10月08日 12:24
手作りしちゃうなんて器用ですね!
猫グッズは数あれど、けっこうな値段しますものね~。
ウチはクッションとか座布団とかバリバリやって遊んでます。
・・・か、買ったばかりなのに。
Posted by ソフィアパパ at 2008年10月09日 21:36
ソフィアパパさま☆
こんばんは(^o^)/
手作りと言っても、ガムテープでペタペタなんです・・・ご愛嬌で(^_^;)
猫グッズ、ホント値段はりますよね~。カタログ見て手作りで頑張るぞ~(^O^)
Posted by しろねこ at 2008年10月10日 00:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
10/7☆手作り(笑)
    コメント(6)